MENU

【6630】ヤーマン 株主優待紹介( ^)o(^ )

化粧品から美顔器と美容と健康に使える優待券!

優待内容

ヤーマンオンラインストアで利用できる株主優待割引券

保有株式数 1年未満 1年以上2年未満 2年以上5年未満 5年以上
100株以上500株未満 5000円の株主優待割引券 7000円の株主優待割引券 10000円の株主優待割引券 13000円の株主優待割引券
500株以上 14000円の株主優待割引券 17000円の株主優待割引券 20000円の株主優待割引券 23000円の株主優待割引券

継続保有条件(端株/空クロス)※変更される可能性あり

2021年4月から設定の優待の為、未確認。公式HPより「該当株式数の保有が毎年10月31日及び4月30日現在の株主名簿に同一株主番号で継続して〇回以上記載又は記録されていることが条件となります」と記載があるので10月にも「端株+100株空クロス」が必要と思われますが現在は不明です。(判明次第、追記予定)

到着時期(関西地方の場合)

・2021年4月末権利日分→2021年7月31日に到着

nk権利日前 在庫の痕跡

2021年4月 一般信用残

権利月の4月に入るまでは在庫がありましたが、そこから激減しました。

・3週目     約150,000株の在庫確認。

・4週目(金曜日)約100,000株の在庫確認。

はんじょ雑記~etc.~

めっちゃカッケー・・・ミックスアンプ?(笑)

4月の優待銘柄では1.2を争う人気銘柄だと思います。優待内容がちょこちょこ変更になってきましたが毎回内容も良く、どんな優待か楽しみでもありました。

2021年度より継続保有が付くオンラインショップ割引券となり、優待価値がダイレクトにわかりやすくなったように思います。あと、ヤーマンさんの美容機器めっちゃカッコよくないっすか?(笑)

2021年4月は第2週にクロスしました。第3週、第4週と結構在庫が出ていたので、もう少し後でも取れた気がしますが人気なので早めが吉だと思います。なぜかと言うと、記事を書いてる現在(2022年4月権利日まであと2日)でまだ取得出来ておりませんw大人気です!もう3月第3週には無くなっておりました(;・∀・)アハハハ・・・以上です(笑)